Jira Software 新機能リリース 2021-06

ハイライト



ロードマップ: 現在と将来のスプリント

ロードマップ上で現在と将来のスプリントを確認できるようになりました。コンテキストの切り替えや余分なクリックは不要です。この追加のコンテキスト層により、エピックやスプリント間のつながりを簡単に管理して理解できます。見た目でわかりやすいだけでなく、生産性の実現にも役立ちます。ぜひご確認ください。

将来のスプリントの作成とスケジュール リリース完了

下記の手順により、将来のスプリントを作成できるようになりました。こちらの変更により長期的な計画が可能となりました。

  1. Jira Software プロジェクトに移動します。
  2. 左側のプロジェクトメニューで バックログ を選択します。
  3. スプリントの作成 をクリックします。
  4. 日付を追加 を選択してスプリントに日付を追加します。


チーム管理対象プロジェクト: クローズされたスプリントの再オープン

チーム管理対象プロジェクトでスプリントを誤ってクローズしてしまった場合に、プロジェクトのレポート セクションで対象のレポートから再オープンできるようになりました。こちらは多くのユーザーからいただいていたご要望を反映したものです。手順については、スプリントの再オープンをご確認ください。


リックソフト株式会社 は、日本でトップレベルのAtlassian Platinum Solution Partnerです。
大規模ユーザーへの対応実績が認められたEnterpriseの認定をうけ、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業です。


Copyright © Ricksoft Co., Ltd. プライバシーポリシー お問い合わせ